夏の旅行へ行ってきました

こんにちは。あさみです。
先日、毎年恒例の夏の旅行に行ってまいりました!

1日目は下の娘のリクエストのディズニーシーへ!
天気も曇りで暑くなくて過ごしやすかったです。
娘ちゃん、新キャラクターのステラルーのぬいぐるみがどうしてもほしかったみたいです。
ステラルーのぬいぐるみが買えるまでずっとそわそわ。
それぞれ顔が違うので可愛い子を選ぶのに必死になり、もうどれが可愛いのかわからなくなりました。(笑)
無事買えて満足したようです。

2日目は息子リクエストが、フジテレビと、ららぽーと豊洲の中に入っている妖怪ウォッチのお店だったので舞浜駅に戻り、カフェカイラで朝食を食べて、フジテレビ観光をし、妖怪ウォッチのお店へ行き、ギンザシックスでお買い物をして東京駅に戻りました。
ギンザシックスはわたしの希望です。(笑)
たくさん回ったけど、子供達も大きくなり、ベビーカーを使うこともなくなったのでエレベーターを探す作業もなくなり、着替えなどを入れたリュックも自分で背負ってくれるようになったので大荷物をベビーカーにかけることも、ベビーカーが後ろに倒れることもなくなりだいぶ楽になりました。
ベビーカーあるあるですね。(笑)

そして我が家はお小遣いをあらかじめ渡してこの中から自分の欲しいもの、お友達へのお土産を買うということにしていますが、滅多に来れない夢の国と大都会東京。
お財布の紐が緩くなってしまいます。

たくさん歩いてたくさん食べて、たくさん遊んでたくさん使って(笑)
とても楽しい夏の思い出が出来ました!