1日遅れのバレンタイン

あさみです。
先日、娘がインフルエンザにかかってしまったとブログに書かせていただきましたが、娘の出席停止が開けた次の日に息子が発症してしまいました。
丸二週間。長かったです。
でも娘がインフルエンザのときは症状もひどく、息子にかからないようにとあらゆる対策をして気が休まりませんでしたが、息子は微熱が1日出ただけで元気だったし、娘にはもううつらないので元気になったらどこ行こうね〜なんて話しながら一緒にダラダラまったりさせてもらいました。
長いインフルエンザ菌との共存生活、乗り切りました。(笑)

そして今日は、お休みだったので1日遅れのバレンタイン作戦決行!
息子が大好きなカスタードプリンを時間がないのを言い訳にプリンの素で。(笑)
用事や家のことを済ませてから、急いで買い出しに行って100均でいるものをちゃちゃっと購入。のつもりが、これかわいい!あれもかわいい!しばらく見て回っていらないものまで買ってしまいました。
浪費癖が治るのにはまだまだ時間がかかりそうです。
そして要るものを買い忘れたという。

家に帰って子供達が帰ってくる前に無事完成しました!
とても喜んでくれてハッピーなバレンタインになりました。