苗木城

大野です。4月も、はや半月が過ぎました。新しい、環境になった方はそろそろ慣れ始めたころかと思います。小学校1年生が新しい、ランドセルで歩いている姿をみると、とても微笑ましいです。とくに環境が特に変わらない方は、なにか新しいことを始めてみるのもいいかもしれませんね。ここ数年、私が始めたことは、野菜作り、おやじバンド、マラソンぐらいでしょうか。それぞれ、楽しいと思えるので続いてます。今やりたいと考えているのは、断捨離です。本当に、いらないものが多いけど処分しきれてません。

理想は、ホテルのような物が置いてない部屋で生活すること。

先月の誕生日で55才になり、色々と老後についてイメージ出来るようになりました。それこそ、昭和40年代であれば定年退職の年齢ですが、お客様のために健康を維持し、お役に立てるよう

まだまだ、頑張りたいと思います。この写真は、中津川市の苗木城です。県内なのに、まだまだ知らない名所があるんですね。いいところです。