サラリーマンに憧れる小学4年生

お久しぶりです!あさみです。
今年に入ってもう1カ月が経ちましたね!
わたしは今年厄年ですので健康に気をつけたいと思います。
話は変わりますがわたし達親子、ドラゴンボールが大好きで年末映画が公開ということで前売り券を買ったのですが、少年団やお正月みっちり入れた予定、息子の中耳炎などで全く行けませんでした!
1週間毎にしか上映スケジュールがわからないためいつ上映終了になるかハラハラドキドキ。
どうしても行けなかったらわたしだけ仕事が休みのときに行ってこよう!と密かに思ってしまいましたが、なんとかギリギリ公開終了の週に無事に観に行く事が出来ました!
内容も大満足で親子で大興奮でした!
でも無駄になるところだったからもう前売り券は出来るだけ買わない方がいいなと思いました。(笑)
息子は香川照之とサラリーマンにとても憧れているので(笑)次はどうしても「7つの会議」が観たいそうです。
妹は絶対につまらないと言うので、ばあばに預けて息子と2人で観てこようと思います。(ばあばはもう観てきたそうです。)
観に行く前になくなるといけないと言って残りのお年玉でこのボールペンを買っていました。
憧れの香川照之の映画、楽しみだね!(笑)